検索

パワプロで打ちにくい・打たれにくい球種教えてくれ


パワプロで打ちにくい・打たれにくい球種教えてくれ




フォーク?



スラーブ



シンカー



チェンジアップかパーム



ドロップカーブ



スライダー



ナックル



斜めに大きく落ちる系



木場のやつ



ロゼルージュ



カーブフォークはわりと余裕
スライダー無理



サークルチェンジ



カットボール



ダークネビュラ



ps2時代の斜め無理でした



スラーブ
ドロップカーブ



ツーシーム



魔球?系以外で頼む



>>
じゃカットかスラーブ



スプリット



高さでクッソ変化量変わる球種



チェンジアップに一票
かすることすらできん



パーム



オートで回すのは知らんがワイはチェンジアップが苦手



ナンバリングによって違うだろ



チェンジアップは魔球



四隅に投げられた全スト



>>
四隅のほうが楽だろ



榎田の失投フォーク



チェンジアップ雑魚やったんやけどな



アプリだとカットボール強化されたわ



サークルチェンジ、チェンジアップ、ドロップ、SFF



ドロップ



ドロップカーブ



ドロップ系



ドロップカーブ考えたやつは死んでいただきたい



たまにくるチェンジアップとサークルチェンジはクルックルや



アプリ久しぶりにやったらカットの軌道変わったんか打ちにくい



>>
打ちやすくなったと思うぞ?基本強振だが
むしろスラ系を垂らせよと思う



真横にスティック動かすのって難しい



>>
特に右側はそうだよな
高め低めの中途半端な高さの調節が昔からキツイわ



2018の宮西のスラーブすげー強い



ドロップカーブかー



スプリット投げられるたび腹立つんや



カットボールがいつの間にか斜め下に落ちるようなっててちょっとウザイ😡



SFF一番楽やろ



斜め下系が強いのかな?



カット5



スーパーナックル



ちなみにナックルはどう?



>>
ナックルは投げた瞬間わかるから慣れてるとカモやな



>>
球威ないからなんだかんだファウルで逃げやすいと思う
ミートだと逆にフェアに入っちゃうわ



スプリットよりただ早いフォークのが嫌い



スラーブ高速シンカーチェンジアップスプリット



ストレート系 爆速ストレート
シュート系 ブレッドシュート
フォーク系 暗黒星雲
シンカー系 飛燕流舞
スライダー系 南斗千首龍撃



>>
爆速とかカイザーの下位互換やん



>>
爆速の方が重いで



通常ストレート



ムービングファストって人間だと絶対捕らえるの不可能なのに
なんでCPUは当然のように変化先にカーソル合わせてくるんや?



>>
あれ変化するか?



ドロップカーブ



ドロップとドロップカーブは無理
基本カーブ系は落ちてくる場所がなんかわからんわ



>>
カーブはスティック合わせる時間があるからいけるわ
スライダーは無理やけどな



昔はストレートが異常に速くて打てなかった



完全に変化球でしぼってたところにきたすっぽぬけ



ドロップカーブやろ
速いくせに斜めやし球重い



カーブ系はミート打ちでいけるで



チェンジアップは嫌い



ナックルは意外と打てるよな



ナックルは当てれば飛ぶしな



スラーブとドロップカーブはマジで無理



井川のナックルカーブマジで打てんかったわ



2016あたりからロックオンの仕様が変わったのかストレートすら打ち損じるようになったわ
全力ストレート打ち損じてしまう自分のセンスの無さよ
それ以前はストレートだったら打ち損じることなかったのに



Sスラ



失投チェンジアップ



ナックル打ちやすいんか
ナックルばっかの選手作りまくってるわ



チェンジアップサークルチェンジだけ難易度おかしいだろあれ
あんな緩急つけて流れるやつおらんわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索