検索

パワプロでミートSに相当する選手ってイチロー以外おらんよな


パワプロでミートSに相当する選手ってイチロー以外おらんよな



他の能力でSなら現役にも数人おるけど



全盛期の内川とかどうや?



青木や



通算を通じてって意味なのか1シーズンの査定としてかどっちや



カットマン千葉



まあ今は3割打てばミートB貰える時代やしな



梵「マエケン」



あー青木はありやな
通算打率の青木、通算安打数のイチローで
キャリアハイの打率いくらやったっけ



首位打者取ってる選手はSでいいんちゃう?



>>
でも現実問題として秋山も柳田もビシエドもSないからな
いうて3割1分代で首位打者取る時もあるし



.340 A
.320 B
.300 C
.280 D
.260 E
.220 F
.200以下 G
のイメージ



>>
ワイもこんなもんやわ
Sは.360からや



>>
特殊能力込みでその解釈なら分かるけど特殊能力無しでそれだと打率足りないんちゃう?



タイロン・ウッズが.310打ったのにミートDだったの可哀想



パワーはミートを兼ねるからね、仕方ないね



平均打率をDでもいい気がする



バースはSでええんちゃうの



>>
ミートパワーSSになると強すぎるからって理由でASとかにされそう



>>
2014だとSSだったな



もし全然空振りしないけど内野ゴロや外野フライばっかりで低打率の選手がいたらミートどうなるん?



>>
今春の宮崎みたいなもんか
ミートCパワーGとか併殺とか付けてごまかすんちゃう



覚醒時の近藤とかやろ
打率4割
あと15本くらいHR打った時の阿部とか



森友でもSは厳しいやろか



>>
弾道 ミートB79 パワーB73 走力C69 肩力C63 守備力D51 捕球C60
チャンスA 走塁B 初球◯ プルヒッター 満塁男 選球眼
って感じちゃう今年の森友は



>>
これええな
めちゃしっくり来る



>>
つっよ



ミートをカット力とか空振り率とかで考えないで打率のみで考えればいいのでは?
パワーとかも飛距離とか入れ込んで考えるやつおるやろ



>>
これ
イチローは利己的論あるよな
彼はガチれば規定到達して打率4割乗った可能性



パワSがポンポン出てるの見るともっと甘くていい気もするが



3割6分からなら15年の柳田ありやん
逆に青木はAになるし



>>
でもパワプロでSになってへんから
じゃあもうイチローしかおらんやんって話



あと走力Sはポンポン出しすぎな気もする



ハリーはパワーAミートSかな



>>
あと走力もBからAくらいはあるよな



歴代シーズントップ10

バース .389
イチロー .387
イチロー .385
張本 .3834
大下 .3831
クロマティ .3781
内川 .3780
川上 .377
中根 .376
ブルーム .374

こいつらSでいいやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索