検索

パワプロで三大打てない球種といえばチェンジアップ、パーム


パワプロで三大打てない球種といえばチェンジアップ、パーム



すっぽ抜けのど真ん中でええやろ?



パームはなんだかんだ打てる
縦スラが無理



カーブ5



ドロカ



>>
これ



SFFも結構きつい



>>
速球系のはわりと打ちやすい気がする



>>
低めに来たら振ってまうわ



ドロカ
スロカ
縦スラ



サークルチェンジ定期



カーブ系きつい
シンカーはカモなのに



失投定期



ドロップカーブ



ドロップはまじで打てないな
他のカーブは絶好球なのに



ドロカは単体なら打てるやろ
カーブと混ぜられると無理



直球と見分けつきにくいVスラ



最近のパワプロはホンマチェンジアップがしんどい
ようできてるわあれ



ナックルカーブはタイミング外される



縦スラの落ち方が難しい



カーブ系きらい
スロカはそうでもないけど



パームみたいに落ち始めが早い球はここからここまで落ちるって見極めがくっそやりづらいから嫌いやわ
キレのいいフォークはむしろカモ



カーブチェンジアップの二強



魔球失投ど真ん中



最強はロゼルージュでええんか?



ロゼルージュってネビュラの下位互換ちゃうか?
ミート打ちなら割と苦労しないと思うが



シルバーバレット定期



>>
名将甲子園でヴァンプが出てきた時の終わった感



>>
わかる
ミート打ちならともかくホームラン打たんと負けるからな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索