検索

パワプロだとすごい成長するけど現実だと微妙だった選手






中井

荒波


>>
ワイの荒波3000本ぐらい打ったわ



細山田定期


細山田とかいう古田二世


古木


ポタ4の横浜の大半



>>
若い連中多かったからすごいロマンある成長するよな



大田は?
晩成型でパワーAになってたよな



田中

中日武田

神内

井手

宮出


逆に鈴木誠也をブレイク前から化け物成長にしたコナミは見る目あると思ったわ
遊撃手で松井稼頭央みたいになった気がする



真田 パワプロ9でMAX160キロの大エースになってたわ



ヤクルト武内は3回に1回くらい大成してた



阪神の島本守谷大山マルテ



今西武の小川が不動のクローザーになってたなあ



中井は今年.280 20本はやってくれると思う



江川一択



ヤクルト飯原は首位打者争いの常連になってたわ



金刃


西武大崎



ポタ4のロッテ伊藤
ツーシーム強すぎやろ



細山田とかいうマイライフ最強捕手



坂元弥太郎



パワプロ12の神内
変化球めっちゃ伸びるのに毎回捨てられるから拾ってたわ



成長タイプって何を基準に決まってんだ?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索