検索

パワプロに抜け球っていう特殊能力があってもいいと思う





リリースの赤特版



リリースの赤ってどういう効果になるんや



一発病でええやろ



>>
別物やろ



リリースで変化球分かってもそんなメリットなくない?



ボールカーソルが大きくなるみたいな?



意識低い系って能力欲しいわ



打ちづらそうだな



荒れ球は?



それ逃げ玉ちゃうん?



抜けスラ実装されたら対人絶対打てないよな
反応無理やろ



>>
パワプロなら打てるぞ
直球自体が現実ほど速くないし



それ逃げ玉やん



澤村のアレをやりたい



昔スローボールってあったよな



誰につけるんや



打者にマグネットみたいなのも
清田や中村奨吾みたいに



ノーコンでええやん



抜け球は特殊能力じゃないけど現象としてはあるやん



FUJINAMIでええやん



>>
品性のない発想



そもそもリリース○も今一なんの役にたってるのか全然わからん、
対人は基本反射勝負だしcomももってても特に抑えられるかというとそうでもないし…




継投するときに継投準備(投球練習)ってのを入れてほしかったりするわ
今のパワプロってあったっけ?



サクスペの方なら荒れ球の特能はある。



>>
リリースついてると着弾点表示が遅くなる気がする



リリース〇の反対が抜け球だと思っている時点で何にも分かってないだろ



>>
同じ発想したわ



>>
パワメジャとかであったけどめんどくさいって結構不評だった。



>>
それ球持ちじゃね?
リリ〇は変化球と直球でモーション変わらんって得能だと思う




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索