検索

パワプロのペナントで嫌なこと





能力のわりに活躍をしない



現役が得能バケモンで居座る



ドラフト候補探すのがめんどくさいこと



ドラフト有望株がだいたい早熟



留学で弾道だけ異常に上がる



スランプにすぐ陥る



他球団のベテランがトレードで放出される



>>
まだまだ使えるベテランごっそり自由契約になる方が嫌やわ
コーチとしてごっそり取らせてもらうけど



オーペナでのcpuの暴れっぷりよ



2017年1年目坂本FA



筒香がヤクルトにFAでいくのやめて



FAでとんでもない額で獲得したら翌年年俸払えなくなる



>>
その方がやりくりがあっておもろいやん
ワイはすぐ金満になる
収益少なめにするのもなんか違うし



あまりに安い年棒つけた時に何かしらのペナルティ欲しいわ
ワイめっちゃ安い年棒つけてまうわ



CPUが助っ人とらなくなっていく



架空の助っ人外国人にろくなのがいない



助っ人高い金払ってろくなのいないのは確かにどうにかしてほしい
すげえのばっかこられても困るけど



>>
野手助っ人はたまに活躍するけど投手は活躍してるの見たことない



通算250セーブ寸前のベテランがポスティング申請

ア フ リ カ リ ー グ



>>
そのまま翌年引退



CPUチームに聖域がいっぱい出来る



10年連続最下位の球団がやべーことになっとる
留学に行かせらんないほどカツカツになっとるけどなんとかしてやれないんかな



>>
その球団の収入設定を多いかガッポリにすればええ



ピッチャーで能力高いのに防御率全然安定しない奴とかどうすりゃええねん



でも嫌なことは確かにあるけど結構ドラマがあるからペナントはやめられん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索