検索

パワプロに最も影響を及ぼした実在の選手





山本昌
マイライフの上限年数が20年から30年に変更


異論は受け付ける



それでも再現が出来ひんのやからもうおかしいで



古田
プレイングマネージャーできるようにした



大谷もそうか
さまざまなモードで二刀流が誕生した



石井一久
コントロールの悪さを表現するためにFより下の能力ができた



丸やろ
丸が顔の大きさとかの基準作ったんやし



>>
丸の顔の大きさはパワプロ好きで大きくなるよう努力したんやで



井川のサークルチェンジは言われてみればそうやなって思った



赤星
盗塁5



ケガしやすさの金特は金本のためにあるんだっけか?



>>
鉄人ができたのは金本が最初かな
言葉自体は衣笠とかが最初だとおもうけど



じゃあささやきはノムさんか



急速上限が170になったのはだれのせい?



>>
チャップマン



>>
おそらくクルーン
パワメジャはもともと170上限だった



Sスライダーを作った野口
ムード×を作った前田



能力にSがついた初めての実在選手は2013のバレンティンやで



超スローボール
TDNもそうかな



>>
あんま知られてないけどユウキも投げれるんよね


>>
そういえばあったなパワポケ12くらいやっけ



DH解除できるようにした大谷な気がしてきたわ



ジャ…ジャイロボール上園



それを言うと鳥谷の再現は割りと難しいのかもしれん
マスクデータで選球眼以上のなにかがあったとかも噂されてたほどやし




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索