検索

パワプロ サクセスで球界の頭脳取得方法


パワプロ サクセスで球界の頭脳取得方法



サクセスで球界の頭脳取得方法教えて


パワ高初期シナリオで猪狩守のイベント進めたら貰えたけど他は知らん



猪狩守のイベントなんですね!ありがとうございます!



今回初めてswitch版買ったけど画質悪いし操作性悪いし予想以上にきついな
パワフェスとかサクセスはある程度やったらどうせ栄冠ペナントしかやらなくなるけど



今回のサクセス一通りやったけど初見適当プレイで500前後が作れる感じだな
前作より若干のインフレを感じる



サクセス初プレイでまさかの地方予選1回戦負け…
でも150AA総変10くらいはいけるんだな



ボイス解放条件って
①サクスペで実装済みのキャラは連動するだけ
②パワフェス出場キャラは仲間にする(スカウト不可)
③本編サクセスのみのキャラはそのサクセスをクリア
で、合ってる?



アレンジチームにサクセス選手とか加入させれないんだけどコレはどういうこと?



マジか‥だいぶショックだわ



サバの頭数とりあえずは揃えたいんだけど
やっぱ栄冠が手っ取り早い?



サクサクセスだとさすがに雑魚すぎるよな



コストと人数制限があるから強いの何人も入れられない



守備がおかしいベースに近づいたら勝手にベースのカバーに入る



サクセスいきなり9回に8点自動で取られて負けたんだけど
投手も継承入れるべきだったか?



サクセス四条世代楽しすぎたので全部許した
過去作と比べてもサクセスは俺の中で飛び抜けて評価高い
シナリオがマジで神
2018の胸糞サクセスからよくここまで復活したなぁって感じ



パワフル高校は過去のシナリオからひっぱってきてるだけだから復活もなにも…



育てた選手、チームで
オン対戦したい
サクセスで選手作れば良いですか?



栄冠イチロー一発で出てきて草



栄冠スカウトで前年の中学生と同じメンツどころか何故かスカウトされた状態になってて萎えたわ
オートセーブ入れたのはいいけどこういう致命的なバグ出すなよテストプレイなんてしてないんだろうな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索