検索

パワプロ 栄冠ナインで大谷やイチロー出現条件は?リセマラ?


パワプロ 栄冠ナインで大谷やイチロー出現条件は?リセマラ?



同じく栄冠はじめてさわるんだけど
大谷やらイチロー出す条件あるの?



年代を合わせてリセマラ
出身県を合わせるとさらに出やすい



新庄は野生の勘で打つ前にギャンブルスタートしてるからな
でもメジャーのセンターの数値だと互角
それに新庄はキャリア通算でイチローの倍近くエラーしてる



MLBセンター守備成績
02年 新庄剛志(31) Inn 820.2
ARM +2.3 RngR +6.0 ErrR -1.1
UZR +7.2 UZR/150 +10.1 守備率.979



08年 イチロー(35) Inn 601.2
ARM +4.8 RngR 0.0 ErrR +0.6
UZR +5.3 UZR/150 +10.2 守備率.995



03年 新庄剛志(32) Inn 255.1
ARM +2.3 RngR +1.4 ErrR -0.6
UZR +3.1 UZR/150 +12.1 守備率.969



06年 イチロー(33) Inn 338.0
ARM +0.8 RngR +2.2 ErrR +0.2
UZR +3.2 UZR/150 +12.8 守備率.991



千将やってるけどこれ野手より投手のほうがいいの作れるな
ケガ5回ぐらいして160AA総変14つくれてびっくりしたわ 野手のパワフル 投手の千将?



千将は転生OB次第でなんでも行ける



今作のサクセスやってるけどこれ野手能力高い投手作るの無理そうだな
ユニフォームに漢字設定できるから2013の竜王学院再現しようとしたけど飛田が再現できないから無理だこれ



ボイスに竜王学院ってあったっけ?



巨人のポランコやら大勢おるん?
プロスピにはいないんだけど、



いるよ
シューメーカーは未収録



千将の試合前に毎回あるすごい選手がいるぞ!ってやついる?



選択肢無いし、選択肢あるやつでも結果変わらなさそうだよね
ただ面倒なだけ



現役選手の真っスラorシュート回転の所持多いな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索