検索

パワプロ シンプルにギリギリまでいって休むのが正解?ケガ対策とか。


パワプロ シンプルにギリギリまでいって休むのが正解?ケガ対策とか。



メンタルで全然回復しないけど3割くらいなら全然ケガしないんだな
シンプルにギリギリまでいって休むのが正解?



ケガは乱数次第だからなぁ
私は6%でケガしたしw



精神回復せずに10%未満で怪我されたらもうどうしたらいいのか…



乱数だししかたないかも
私はトルマリンリングを最初に買うようにしてますね



おおーこれは確かに
ありがとう!



4%でグキりましたw



今作のCOMつよいの打撃やばくね?
パワフェスのツボにはまって抜けられなくなったときみたいに釣瓶撃ちしてくる
前作から見てもつよいで初めて5失点したわ



うんいつも通りの怪我だな
やらかしまくったわ



2018以来のパワプロなんだけど、ペナント練習設定の練習の効果のところ、矢印じゃなくなったんか
これどうやって見るの?



分析力の低いコーチだと点になっちゃう
分析力の高いコーチなら従来型の矢印になる



なるほど
それって打撃守備分かれてる?
あと、開始時点(雇用し始め)から時間経過で変わったりする?



パワフェスは簡単すぎるのがアカンわ
クリアできたらスゲーくらいの運も技術も必要なバランスにしてほしい



そんなあなたに冥球島



なんかサクセスすげーイージーじゃね?
こんなに簡単になってたんだな



難しいのやりたいなら5やりなよ
今までやった中で5が激ムズやったぞ



そういえばペナントで数年やってると他のCPU球団がドラフトで指名なしとかあったけど今回どうなんやろ



そういう印象は無くて、むしろ多いときに9人とか獲得してることもある
代わりにベテランの解雇のハードルが更に落ちてて、特に捕手の放流っぷりがひどい
甲斐が基礎のランクが一つも下がってないのに自由契約に居てビビった



OBの成績消えてるから地味に再現年度がわからなくなったな



監督コーチ以外のOBは再現年度書いてるよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索