検索

パワプロ パワフェスって選手育つまでつらい感じ?


パワプロ パワフェスって選手育つまでつらい感じ?



パワフェスって最初の頃は能力低いから
点とってもすぐに追いつかれるけど
ある程度やり込むと能力上がってくるから
そんなに追いつかれなかった記憶がある



そうなの?
不自然な失点無くなるならいいけど



相手が強いともちろん追いつかれるけど
ジャスミンとかの雑魚相手でこっちのメンツが強ければ
操作初回だけで勝ったりしたと思う



そもそも初期キャラなんか弱いんだから馬鹿試合になるのは必然



パワフェスルーキーでやったらロックオンバキバキに効いてるからホームラン出まくるわ
ただ、エフェクトで毎試合敵味方10点越えの馬鹿試合で草



轟に名前で呼ばせようとしたらそもそもパワフェス中に自キャラのボイス設定が出来なかったでござるの巻



相手も得点制限されてるのがパワフェスなんだからこっちの方がどう考えても有利な仕様なんだよな…



能力低い序盤は苦労するのは必然
最大まで育てれば対面より味方の方が能力上回るし揃えれば後半でもフルオート勝ちも目立つようになる



フェスはレベル低い内は乱打戦になりやすいのはいつも通りかと



2020の時は仲間になったパワフェスキャラにメモ帳オンストして使ってレベル10にしてからやってた



お前が育成論構築するんだよ!



パワフェスはもう何度やってんだってレベルの定番モードなんだから、エフェクト糞試合はいい加減なんとかして欲しい



味方の守備能力が高けりゃ自動進行での失点がだいぶマシになると言うぞ
前作まででも言われてたが今作は開発自らの発言だからな
ためしてみそ



一発とは別に逃げ球の赤特欲しいわ
失投時に死球になりやすくなるみたいな



ササロー160キロ以下でノビがないし早くアップデートしてほしい



牧のミートD?



えーっと…



D57でC寄りなのと、対左C・広角・流し打ち・固め打ち・対ストレートの特能パワーでオーペナ三割は普通に打つよ
特能でケアできてない守備E43捕E43のほうが問題
牧は一塁守備は下手だが、二塁守備については平均以上




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索