検索

パワプロのサクセスでの名前の付け方





ワイは実在選手にいなくて実際にいそうな選手にする



とりあえず実在からランダムで選んで、作成後に能力にふさわしい名前にしてる



>>
わかる なんとなく名前から受ける能力値の印象ってあるよな



自分の名前付けちゃいかんのか?



>>
良くやってたで
なおちょっと意図的に弱くする模様



>>
毎回最初に作る選手をそうしてるわ
最終的に使われなくなるし



ありがちな名前に難しい漢字をあてる



名前入力せずにOK押す



>>
最近はこれ
昔は漫画やゲームのキャラから持ってきてたけどそれすらもめんどい



全員~力にしてたわ
遠心力とか演技力とか貴闘力とか
今考えると恥ずかC



>>
力者力(錯乱)



桑田と清原で桑原みたいな



後でサクセスキャラの名前つける



名前に色つけるのはやったな
白石とか緑川とか



たまたま読んでたマンガとかからとるから見返したらこの頃あれにはまってたんやなとかがわかる



野球部やった奴は部員全員作ったりしたもんちゃう?



最近のパワプロ収録してる苗字の音声減ってるよな



>>
昔いた外国人の音声とかも消されてるよな 復活しろよ(白目)



昔は実在選手の漢字を変えてつけとった
今は未入力



自分の住んでいる県の地名



パワプロ攻略本のパスワードは地名だったな
64 パワプロ2000開幕の今宮強かった



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索