検索

パワプロ三大・無能変化球 カットボール・ツーシーム あと一つは?


パワプロ三大無能変化球 

カットボール・ツーシーム 

あと一つは?



ムービングファスト


ナックル


カットボールは強いやん


変化ショボイからポコポコ打たれるぞ


対人戦なのかCPU相手なのか


CPU


チェンジアップ



1998年版オリ星野のスローカーブだけで完全試合達成した思い出



サークルチェンジ


CPU(清本)



スライダーってCPU相手やと痛打される気がするわ



スライダーという真横に動くだけの無能



パワフル相手やとどうしてもストレートゴリ押しになってしまうんやが



昔はフォークがまじで無能やったな
CPUまったく振らへんかった
2018は割と振ってくれる



対人だとスプリットはストレートと混ぜられたらマジ打てん



カーブとか狙い打たれるイメージ



チェンジアップ弱くなったよな
一時期はホンマ魔球だったのに



大抵の変化球変化量7やと使い物にならない



これなんでなんやろなぁ



CPUならナックルやわ



なんで切れ味変化MAXでもジャストミート出来るんですかねぇ



CPU「このナックルはここに変化する球だから…フン」(カキーン)


ツーシームカットってほんと不遇だよな
現実だとめちゃくちゃ強いのに



対人でも強いで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索