検索

パワプロ(パワフェス) DHってランダムじゃないの? パワプロ2022攻略


パワプロ(パワフェス) DHってランダムじゃないの? パワプロ2022攻略



後攻固定はいいけどDHはランダムにして欲しかったな
捕球低いキャラ使うの怖すぎる



今回ってオリ変の情報全く聞かないけどないのか?



DHもランダムじゃなくていいだろ
全試合DHありにすれば解除したけりゃ出来るんだから誰も文句言わないのになんでわざわざ自由度低い方で固定するんだか



俺はある時と無い時でスカウトする選手選んだりしたいから、どっちに参加するか決めた時にルーレットとかで選んでそれで決まった方をボスまで一貫にしてほしいな



敵ってDH解除するん?
しないならなし固定も開発が打席入らせたいんだなってわかるけど
エラーついてても意外とエラーしなかったけど捕球Gはゲロるな



まあ俺もそんな理由だと思うよ
敵にDH解除させるのめんどくさいしーとかいう死ぬほどしょうもない理由しかDHなしで固定する意図が思いつかないもんな
明確に劣ってるんだから



捕球G軍団アレンジチームいれて横浜と対戦したら6エラーしたわwwDHあっても火野しか使わなさそう



まあ火野ももちろんあるけど主人公投手の時なんか毎回二刀流作るわけでもないんだから
DHあったら打撃GGの選手を打席に立たせなくていいし
何より色んなキャラ使えて楽しい



主人公投手に代打出されるのイライラする
DH導入はやくしろ



DH無しにしてるのって佐藤太郎フルイニング起用する時に逃げんなって事なんかな



ピッチャー降りただけで経験点落とされる仕様まだ残ってんのか
DHで逃げられないしピッチャーあかんな
ていうかまあ育成のためにやってる奴はほぼ皆無っちゃ皆無か



2023にアプデする時にまた図鑑消滅しそうで怖いわ



前作のレベル初期化はアホかと思った
修正されたけど



ほんま木場が苦手(´・ω・`)あーやだ
ホームラン打てるやつ尊敬するわ



スライダーか高めに甘く投げたフォークならホームランは打てる。
爆速?思いっきり引っ張らないと飛ばないから達人じゃ無理



途中セーブ退場ってオンストとは違うの?



セーブしてやめる→最初から始めるでデータ消してまた一からやり直す事。ゲームオーバーでもないから選手を登録してない。
でも図鑑とトロフィーは仲間にした時に埋まるから最後まで行くのが面倒で途中でやめた。倒したら負けてもいいから選手を登録しないとダメなんだな。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索