検索

パワプロ LR連打でランナーが速く走るとかはないの?


パワプロ LR連打でランナーが速く走るとかはないの? 



復帰組なんだが打った後にLR連打するとランナーがちょっと速く走れるシステムって無くなった?



いつからの復帰組か分からないけど、連打で加速はする
少し前の作品から長い距離を走った時の走塁が減速するようになったぞ



ナンバリングだった頃からの復帰ですわ
減速マジで?
なんか昔なら行けたタイミングで突っ込むとかなり余裕持ってアウトになるね

減速のせいなのか外野の肩がDとかでもそこそこ良い球返ってくるようになったのか…わからぬ



試しにランニングホームラン狙いで本塁まで激走してみると良い
明らかに疲れ切ってて遅くなるからw



あるはず…と思って連打してるけど、どうなんだろ



あるよ
LR連打するとランナーが点滅するし



カネヤンって収録されてるっけ
以前のシリーズで使ったことあるようなないような
出てるなら球速はどんなもんなんだろ
映像解析によると結構エグい球速出してたらしいけど



全モード共通かはわからんけど、強振してからバントの構えして引いた後にミートカーソル小さくなってるのなんなんだ?



2018だったか2020だったかのアプデで、バスター対策(?)でそうなった
バスターにデメリットが無かったから付けたんだと思われる



でも方向性としては変で、バスターって得てしてコンパクトスイングになるんだから、ミート下げるよりパワー下げるべきだよね



あー、バスター対策か
一瞬バントの構えだけしてバスターしてなくても下げられるのはよくわからん
そしてパワーは据え置きなのもわからん



2014のOB収録復活以降、金田正一は一度も収録されてない
2009以前は弟の金田留広は収録されてるんだけど、兄のほうは収録されてないはず



プロスピAのほうでは収録されてるのになんでパワプロでは収録してくれないんだろ
マイライフで転生してきたカネヤンとキャッキャしたいのに



守備がひどすぎて内野安打量産される
内野に打球が転がったら毎回ドキドキする
こんなの野球じゃないよ
打者は全員イチローかよと

もともともっさり守備批判されてたのに余計にもっさりにしてきたのはなんなんだよマジでテメェはよぉ
あとマイライフで敵の守備はパワフルにできるのに自軍の守備はふつう固定なの莫迦なの?死ぬの?

せめてつよい固定にしろよ
本音を言うなら今作の守備だとめちゃつよでも足りんがな

外野守備のAIも2020に引き続きひどいし



投手マイライフの守備の話?ならイライラするよね2022のはやってないけど
全手動プレイなら守備能力C~D程度でも実在プロ相手なら普通に処理できる

今作はこれまでに比べてCOMの走塁がやばいくらい積極的になってるから外野からの送球も全く気が抜けなくなった



2022のマイライフの守備は普段に輪をかけてヤバい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索