検索

野球選手と芸能人ってどっちの方が儲かるの?

 


野球選手と芸能人って

どっちの方が儲かるの?




才能による


トップではないけど一流クラスだとして



どっちも一流なら芸能人やろ


地味な活躍してる選手でも億もらえることあるけど芸能人でもそう言う人おるんかな?


野球芸人選手



売れた芸能人はじじいまで現役
一流選手でも40ぐらいで引退
そら芸能人よ



コーチ業とか監督業もあるやろ
芸能人もその歳まで売れるの辛いやろうし



ダルとか120億やぞ


アメリカ持ち出したら俳優とかで年30億とか稼いでる人結構おるやんけ


ダルは日本人やぞ



日本人俳優もアメリカで売れっ子になったら大金もらえるやろ
日本国内での話で頼むで


松坂みたいにバカンスしながら金もらえるやつもおるし分からんな



トップなら野球選手
確率高いのは芸能人



ダウンタウンとかもう30年ぐらい毎年数億もらっとるやろ


知名度とリンクさせるとしたら野球選手の方がコスパええかな


プロ野球選手は日本に1000人程度しかいない東大合格より高き門
芸能人はなるだけなら誰でもなれる



いやそれ野球プレイするだけなら誰でもできるって言ってるようなもんやろ


一流同士で比較してな


タモリたけしさんま紳助が長者番付に載りたくないからわざと確定申告遅らせてたらしいけど年収いくらなんやろ?



たけしが漫才ブームの時20億言ってたからな
B&Bの島田が月1億とか言ってたし



やきうせんしゅも芸能人やん


芸能人やろ浜田が年俸五億とか言ってる奴に全然驚いとらんし
松本なんて薄ら笑いしてた時あったぞ



極楽加藤で1億行かない程度だって言ってた


落合が年俸1億の時にたけしは月収1億やったからな



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索