検索

星野伸之(最速131km/h 通算176勝)←これおかしくね?なんでプロが130程度打て へんのよ


星野伸之(最速131km/h 通算176勝)←これおかしくね?なんでプロが130程度打てへんのよ



不思議よな
速く見えるとは聞くけど



こんなに勝ってたのか



浜田の唯一の親友やぞ



長身左腕で角度はあったということと回転数は高かったとかありそう



球の出どころ
三振をとる本格派



病気がなければ200勝出来ていた事実



じゃあ140出るピッチャーやったら200勝できたんか?



阪神で勝ったんか?



11年連続2桁勝
2041奪三振(歴代21位)



おかしい



体感150超だったらしいな



長生きのためにもコーチ辞めたほうがいい




これほんまなぞやな
しかも本人ノーコンピッチャーらしいし草



ストライクは取れるけどコマンドはないタイプのノーコンやな



ドカベンの山田が苦手が苦手にしているという設定



晩年はカーブが早くなったという不思議な理由で衰える







最後阪神に行っとったんやな
忘れてたわ



ストレートとフォークで押していく本格派やっけ



星野本人が「僕の武器はフォーク」言うてたんよな
ホンマ全てが意味不明や



それだったら渡辺俊介や牧田の活躍もおかしいことになる



武田勝だって遅かったけど活躍できた 長持ちはしなかったけど




27でプロ入りしたオールドルーキーで10年一線で活躍したら十分すぎるわ




オールドルーキーと言えば摂津も凄かったけどもう燃え尽きた感じ



スローカーブを素手で捕られる




いわゆる伸びが一番つきやすいのが135キロって
たしか球辞苑で研究者が言ってた




上原のジャンプするフォーシームは球速も理由だったんか



パワプロではカモにしてたわ



ほんとすごい
もっと評価されるべきだと思う



ストレートとスローカーブだけで生き残った男



これで軟投派ってわけでもないんやろ
すげーわ



ノム「球が遅すぎる、オリックスにだまされた」



これでスタミナオバケの本格派という



何気に一番よかったのはフォークだったりする
三振取るときはほとんどフォーク



カーブの印象強いけどフォークPなんだよな



アメリカで実はすぐ慣れられてボコボコにされてた事実



打撃投手やった時に真面目に投げろってキレられたらしいな



黄金期西武にはあまり勝ってなかった気がする




いうほどフォークPか?



自称やぞ



アマ時代からずっと遅かったんやろ スカウト目利きやな



おかしいかどうかはおいといて凄いよな
緩急の体現者




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索