検索

全盛期の佐々木主浩と藤川球児と高津臣吾


全盛期の佐々木主浩と藤川球児と高津臣吾
なら誰を贔屓に欲しい?



これは迷う



佐々木一択



藤川やろ
スター性が違う



全部獲得する ちな巨



佐々木
格が違うわ



絶対的守護神なら誰でもいいのでお願いしマルティネス
ちなハム



藤川
あのストレートはもうでてこなさそうだから



佐々木やな 藤川はたまに燃えたけど佐々木は格が違う



マジで燃えなかったし回跨ぎも普通にやってのけた 燃えたら次の日の一面飾れるレベルだったし



1番長く活躍してたのは藤川?


高津ンゴ



正直歴代最強抑えはマーティンやと思う



なお監督に嫌われて抑えじゃない模様



インパクトだけなら高津の格落ち感パネェけど
高津は高津でそれでも出てこられたら無理ゲー



藤川の全盛期はセットアッパーの頃やん



指導者としても優秀なので高津



寿命長かった方欲しい
高津か球児



全盛期全然知らんけどカープの大野が欲しい
成績見る限り



セットアッパー藤川、クローザー佐々木がいいな


豪華過ぎやろ



藤川だけ世代が違うからなあ


藤川の場合は浅尾とかと並べられた方がしっくり来る


藤川っていうかJFKで欲しい



球児欲しいはないわ
大事な試合打たれるのはいらん



日本シリーズの時の岩瀬欲しい



大魔神の年俸も全盛期並みになるなら厳しい



藤川は2005やから使えるのは2012までの8年間
佐々木は97年として2002までの6年間



全盛期の長さだけなら藤川やな



岩瀬がいいなあ



藤川は速球主体で長持ちしなそうだから
フォークの佐々木



しかし左の速球派でストッパーってあんまりおらんな



パッと浮かんだのは河本育之



97佐々木の失点はソロムランだけって割とどうかしてる



高津って打てそうでほんと打てなかったよな



全盛期の佐々木 藤川 岩瀬 高津 サファテ ウィリアムス 浅尾みたいな感じで9人並べたいんやけどあと誰入る?



マーティンと赤堀

大塚

ファル川

ソン・ドンヨル



摂津とかは?



なんでこれに対して2002豊田のこれがないねん



WHIP0.61
6勝1敗38S 防0.78
投球回57.1 登板57


マーティン
2016 52試合 防1.07 2勝0敗21S 50.2回
57三振 25被安打 2被本塁打 7四球
whip0.63

2017 40試合 防1.19 0勝2敗*1S 37.2回
34三振 21被安打 2被本塁打 6四球
whip0.72



選んだ投手が基本的に登板するけどたまに全盛期の永川が登板するけどそれでもやる?



全盛期永川もすごいから全盛期小野寺にしろ



永川全盛期

2006 9H27S 試65 70.2回 防1.66
2007 4H31S 試61 61.2回 防3.06
2008 5H38S 試56 61.0回 防1.77
2009 3H36S 試56 56.0回 防2.73



ググったら出てきた数字やけどこれやったら抑えるわな



抑えががっかりだと相手に希望を与え味方に絶望を与える



ワイは赤堀



中継ぎは全盛期篠原で頼むわ



林昌勇の安心感は異常



今の時代じゃそいつら通用せんわ
松井裕樹の方が良いわ若いし



高津って古田もセットやないとアカンのんちゃう?



巨人で長く抑えやった奴っておるんかな
河原も澤村も西村も短命やったし



クルーンというね



石毛がコールされた時の絶望感
ちな巨



佐々木の全盛期、馬主やってる今説



でもここにサファテ入れたらサファテやろ?



赤堀・大塚って勝手にダブルストッパーなイメージ持ってたけどあまり被ってないんやな



佐野赤堀って感じやね



田村勤一瞬だけど凄かったよな😤登板したら相手ファン帰りはじめるし



田村もっと評価されていいよな



江夏やろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索