検索

野球がつまらない理由って「9イニング制」が原因だよな 最低3時間もダラダラ 見てられるかよ


野球がつまらない理由って「9イニング制」が原因だよな 最低3時間もダラダラ見てられるかよ



昔はもっとテンポ早かったんやろ?



7イニングでええよな



おまえ1回から9回まで通しで見てんの?



ダラダラ見るのが正解やぞ



何なら5回までで十分



ダラダラ見るから9回がちょうどいい



別に無理して全部見る必要はないだろ
空いた時間にちょろっと見るだけでもええやん



イニングでいうやつは確実にアホ
5回になったところでダラダラは変わらんやろ



>>
だからこそさっさと短期決戦にするんやろが
あと選手交代のペースも上がるし



投球間の時間かんがえたら実際にプレーしてる時間1/3以下やろ



攻守交代が結構無駄よな
今更変えられんが



>>
クリケットみたいになっても困るやろ



創立当初7イニング制にしとけばよかった
今さら変えれない



酒飲みながら見るにはちょうどええんや



球場行ってもビール一杯飲んで帰るしな



イニング短いとリリーフだらけになってウザそう



ずっと集中して見なくて済むのが良いところやと思う
実況向き



今見ない人は試合時間が2時間になっても見ないよ
時短なんてしない方がいい



だらだら見てんだから3時間でいいんだよ



ロードレースとかもっとまったりや
ワイは好きやけど



実況向きとは言える



高校野球は7イニングでええと真剣に思う



5回制か二振三球制にしたらええのにね



高校野球はサクサク進むのに
なんでプロはあんな時間かかるんや?
イニング間もっと短くしろよ



>>
CM流す時間やと思っとるんやが



相手の攻撃の時にビールだの飯だの買えるからええやん



ビール飲みながらダラダラ見れる試合展開の遅さが野球観戦の魅力や
トイレ行って戻ってきても試合が動いてへん



野球ってながら観が正しいと思う



ハムが北広島に作っとるアレみたいに野球興味無いけど遊びに来たついでに見たるか……
みたいな作りの球場が今の人のニーズに合っとるんやろな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索