検索

晩節汚さずに引退できたプロ野球選手


晩節汚さずに引退できたプロ野球選手


リベラ

山本浩二

新庄

ジーター



山本浩二はなんであの成績で引退したんや



秋山と同じく腰だったはず



ビリーワグナー
マイクムッシーナ



ムッシーナとかいうかなり高い確率で300勝出来たのに
さっさと引退する頭脳派



メジャー3000本まであと150ちょっとだからココ2年で達成して辞めれば綺麗なんでは?



守備走塁で見ちゃいられないとかがない分
イチローは見苦しさはないからね



引退年に二桁打った選手

30本 王貞治 1980
27本 山本浩二 1986
21本 大杉勝男 1983
17本 衣笠祥雄 1987
16本 新庄剛志 2006
15本 長嶋茂雄 1974
14本 田淵幸一 1984
13本 谷沢健一 1986
10本 児玉利一 1958
10本 黒木基康 1966

新庄凄いやんけ



引退年に30発とか打つマジキチいくら後楽園とはいえやっぱ凄いわ



てかそれなりのキャリアの年に引退ってかっこええか?



ワイはやっぱり見てる方にも体力の限界を感じさせて引退して欲しい



日本は聖域化するから見苦しいねん



1ヶ月2ヶ月とかならええがそんな状態のまま一年使うし、ただ見苦しいしチームをないがしろにする行為に腹が立つ



黒田のメジャー生活
最後の試合で黒田の集大成を見せ付けた



サンディー・コーファックス 1966年
41先発(1位)27完投(1位)5完封(1位)27勝(1位)323投球回(1位)317奪三振(1位)
防御率1.73(1位)
で引退(30歳)



ボンズ .276 28本塁打 66打点 出塁率.480 ops1.045



殿堂入りせんかなあ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索