検索

G.G.佐藤「プロ野球は実力の世界だと思ってた。(戦力外理由は)やっぱ人間関 係」


G.G.佐藤「プロ野球は実力の世界だと思ってた。(戦力外理由は)やっぱ人間関係」


そのやり取りを聞いていた佐藤氏は「球団に嫌われていたと思います」と率直なひと言。

3度の戦力外、現在は測量会社に勤務をしているが、「プロ野球は実力の世界だと勘違いしていた」とし、

「やっぱ人間関係なんだな」としみじみ語った。

---------------



実力なんだよなぁ…



ゴネぐせがあったのがね



当たり前だろ
チームスポーツやぞ


まぁ首になるほどの成績ではなかったが



ゴネるほどの成績でもなかったからな



石井が僕はGG嫌いでしたとか言ってて草



しくじり先生クソおもろかったよな



西武の誰と仲悪かったのか言えよ



半一流くらいの立ち位置だと思ってたが今測量会社かよ…



測量会社は実家やぞ
次期社長の椅子待ったなしや



お前測量とか向いてないだろ



父親の会社だからね
営業だから測量もしてないんじゃない



ゆーて西武はこいついないと優勝できなかったろ



こいつ一番糞なのはイタリア時代だからな

ポストシーズンイタリア人以外出場できないから帰ろうとして

コーチ兼任だから出られなくてもついてきてくれって言われて
ブチギレて野球道具全部ゴミ箱に捨てて帰宅やから



ソースクレメンス



記事によると
外国人のでれないイタリア杯へのチーム帯同の要請に反発し自分のロッカーの用具類をチームメイトの前で
ゴミ箱にすてるなどの行為により解雇。



サンガツ



当時はかなり騒がれたんやで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索