検索

バッティングセンターって怪我とかしないの?


バッティングセンターって怪我とかしないの?


軟球やぞ



軟式のとこなら大丈夫や



怖すぎやろ



硬式のとこ行かなければ余裕や



軟式硬式ってわかるんか?



基本どこのバッセンも軟式と思ってくれてええで



硬式は希少種
もしあっても打席の入り口に硬式って書いてる



ということはワイが言ったことあるのは全部軟式なんやな



おそらくそう
バットの根っこで打った時に激痛が走った場合は硬式



硬式のバッターって結構大変なんやな…



軟式とは比にならん恐怖感やで



おそらくキャンプしとるプロ連中も、
この寒い時期に木バットで根っこで打ってもうたら叫ぶほど激痛や



そんなもんが時速百数十キロですぐ近くに飛んでくるなんて野球は怖すぎやね



怪我はせんけどファウルチップとか当たればちょっと痛い
すぐ消える



バッセンでキャッチャーの捕球練習してもええんか?



下手くそは掌の皮捲れる



ワイ300球くらいやったら手の皮ボロボロになったで



今まで気にしたことなかったのに怖くなってきたやんけ



バントでもないとまず当たらんから心配しなくてええで



その時は130km/hやった
速球でやるときは特に注意や



ボールを打つ瞬間をしっかり見る、打ち損じて打球が視界から外れたらすぐ顔を守ることを忘れんでな



しないぞ
ただ普段バット振ってない人だとやりすぎるとマメできるし手首痛めるから注意な



これこれ、慣れないやつはほどほどにやるのがポイントや
今でも手首再発するわ



初めて行ったら楽しすぎて手の皮がめっちゃ剥がれて病院行ったで



20球130円くらいのとこ見つけて毎週通ってるわ



豆ができるってより皮がむけるぞ
やりすぎなきゃ大丈夫だけど



普段行かんのなら100均で軍手買ってけ
皮めくれるで



昔はマメも皮向けのしなかったのに
大人になってからやるとあかんわ



初心者は舐められるからSSKかZETTのアップシューズ履いていくとええで



何回も剥がしてると手のひらの指の下の部分硬くなるで
ワイ人差し指から小指の下全部硬いわ



行くだけ行ってうまいやつの見て研究するの楽しい
腰の入り方開きのうまさ参考になる



ラウンドワンのバッセンは硬球だったンゴ



軟球でも硬いと思うワイ行かない



バッセンの球は耐久性重視でコーティングしてるから試合で使うような軟式より少し重くて硬いからね



でも軟式の自打球なんて大して痛くないで



根本で詰まってすごい縦長に変形しながらこっちに飛んでくる軟球ニキほんときらい



こういう打球って硬式ならスピンが効いてクッソ飛んでく



硬式のバッセン近くにあるなら一回行ってみ
プロ野球選手の悪口言う回数減るで



野球未経験者のワイはバッセン行き出して
なぜプロがデッドボールでキレるか分かったわ



硬式のが打ちやすくて好き
ただ硬式のバッセン近くにないわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索