検索

パワプロ(栄冠ナイン) ピッチャー交代できなくなる原因ってなに? パワプロ 2022攻略


パワプロ(栄冠ナイン) ピッチャー交代できなくなる原因ってなに? パワプロ2022攻略



延長15回まで行ってさよなら負けして萎えた
ピッチャーなぜか1人しかいなくて交代できなくて草



最初の設定で自動でピッチャー交代オンにしてないか?



わからん
設定変えてないから最初がオン固定なんだとしたらなっちゃってるな



それならなってると思う
勝手に自動で進んでるときに交代させられてしまってるから



今からでも切っといた方が良い



なるほどthx



配信見てたら自動進行で2死ランナーなしから13点取られててわろた 1年生ピッチャー出すのこわい



外野からのバックホーム暴投もカバー入ってるピッチャー直通で進塁出来ないから意味ある?って思う



今作ピッチャーゲーすぎる
最適解選ぶなら問答無用で転生OBの投手必要だわ



魔物使ったとき転がせでいいかな?
どっかで弱体化したって見た気がするからセンター返しとかおまかせにしたんだけど全然エラーしてくれなかった



大人しくバントせい



ピッチャー録なの来なくてぼこすか打たれるンゴ
打者はいくら育てても打たねえのに



転生で強いピッチャー育てて大会に勝って育成環境整えて現代に戻るのがいいね
転生縛ると最初に起動に乗るまでが長すぎる
どうせ強い新人投手来る待ちになるんだから時短しよ



イチロー稲葉世代だと全然勝てなかったのに桑田矢野立浪世代だとめちゃ勝てるな
やっぱりピッチャーとキャッチャーだわ今作の栄冠



1年目から甲子園狙える年代っていつ?イチローは弱すぎてあかん



夏に行くだけなら3年に強いピッチャー用意すれば良いだけ
山本由伸でいいんじゃない
秋もって話なら2年由伸で
安定して行きたいなら連続で強OB入ってくる世代がオススメ



栄冠に限らないけど今作ピッチャーの打球反応すごいな



過去作に比べてピッチャー返しバンバン捕るよね
しょっちゅうそれ抜けないのか…となる



甲子園の試合のあとたまたまフライボールピッチャー付いたんだけどそのあとの試合から自操作かなり楽になった
ポンポン盆フライ打ち上げてくれて助かった
なお外野が頻繁に落とす模様



初プレイで5年目まで来たけど毎回準決勝辺りで負けながら中堅前後往復してるような状態になって来た
Bクラスの相手になると運が悪いとコールド負けするし、ちょっとピッチャー打たれやすすぎじゃない?



確かにピッチャーはある程度のレベルだと変わらない
最終的に失点は守備力の違いが出てくると思う
敵から点が取れなくなるのも打ってるけど守備が固くヒットにならないからじゃないかな



予選1~3回戦だと球場狭いからいいピッチャーでもホームラン連発されて自チームは全く打たないとかあるしな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索