検索

パワプロ(栄冠ナイン) 慎重や強振など、育成おまかせはNG? パワプロ2022攻 略


パワプロ(栄冠ナイン) 慎重や強振など、育成おまかせはNG? パワプロ2022攻略



慎重、強振とかの打法っておまかせじゃだめなんかな?
毎回脳死で積極とかにするの意味ないきがしてきた
要所では使うけど



なるほどね。
手間にリターンが合ってないから俺もおまかせ中心で続けますわ
まぁ誤差程度で差はあるんだろうけど



正解ない選択だから好きにしていいと思う。自分は魔物使った時は積極で、ランナー無しで回ってきた時は慎重にしてるくらいで大体おまかせ。
昔の栄冠なら今ほど相手化け物じゃなかったから慎重にして待球作戦が効果的だったけど。



栄光やること多すぎでわけわかんねーな
1人ずつ細かく気にしてたらめっちゃ時間消費するし試合も長過ぎる
適当で全部おまかせとかじゃダメなの?



確か全部おまかせでどう育つか検証した動画あった気がするな
そこそこいい選手に育ってたような



まじか!
じゃあおまかせで進めるわ



育成をおまかせにすると、投手の変化球が7.2.2.とかになるのすごい嫌なんだけど、5.5より強い?



栄冠では分からないけどオーペナは一番強い球種は尖らせた方が強いという検証結果がある
変化量1が打たれやすいっていうのも杞憂らしいしむしろ7,2,2の方が強いんじゃないの



レスありがとう。育成お任せも悪くないってことか



こことかツイッターとか見て思ったけど、やっぱり今回の難易度は最初に年代厳選して
リセマラしたいr稲尾みたいな強い転生OB出るとこを鬼ループしたりオンスト使ったりの効率プレーしてる層と
配信者みたいに運任せ実力プレーしてる層とで印象が違うってかんじだな



そりゃ前者からすれば後者なんてヘタクソに見えるだろうし後者からすれば前者は考えられない幸運に恵まれてるように見えるわ



栄冠ナインは普通にやってるだけじゃ分からない仕様が結構あるのも原因かな
例えば試合の行動経験値で球種おまかせのまま投げさせると損とか普通分からない



リセットミスって能力下がるとやる気下がるわ
リセット無くせとは言わんからまだセーブされてませんってアイコン的なの常に表示させてくれや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索