検索

パワプロ(栄冠ナイン) 相手の打者の能力ステータスの確認方法教えて。 パワ プロ2022攻略


パワプロ(栄冠ナイン) 相手の打者の能力ステータスの確認方法教えて。 パワプロ2022攻略



ブスマネから相手の打者の能力に合わせて投げるコース選択した方がいいですよとか言われたけど
相手の打者の能力どうやってみるんだよ



スコア→投手データで見れる
この辺めんどくさいけど、よく使うんだから1ステップで見れるように作ってほしいとこ



△→◯



△は知ってたがその後○で相手選手の能力見られるの初めて知ったわ
いい情報サンクス



これで見れるのか!知らなかったわ
情報助かる



サンクス!
確かにめんどいな…大事な場面以外は適当でいいか



相手のデータは対戦画面で△→◯、スイッチならB→A



誤)B→A
正)X→A



秋予選一回戦からAは流石に勘弁してほしい



栄冠ナインの使用できるボタンの少なさは異常
ファミコンのコントローラーでも操作できそう



簡単な能力だけならL2でも見られるぞ



今作天才の確率ってどんなもんなんやろ?
金本とか道具いっぱい貯めても使う機会がない



体感3%



勝ち越してる時とかパッと見の能力低いやつは適当に投げてるわ
負けそうな時と強い相手の時は詳細見て投げてるけど結局打たれるw



点取ると同点にされるのは偶然じゃない?
意図的に接戦にしてるぽいよねこれ



前作まではあった魔物使うと確実に見たエラー→悪送球エラーって光景が一切無い
一回「!」が出るか出ないか



それは気のせい



セカンドが弾いたゴロをショートがトンネルしてカバーしたレフトがセカンドに投げた送球が逸れたまではあった



ピタゴラスイッチすき



今回、走塁暴走があるから魔物発動からフライで1塁に戻ろうとしてエラーで落としたの見て2塁に行こうとして
返球2塁タッチアウトなんてので魔物潰された



今作、空振り増えたよね?
3年生レギュラーでミート打ち指示で空振り三振とか俺多分
今まで見たことないんだけど



空振りなんて2020でもミートSでするけど?



追い込まれるまでに空振りは普通にするけど
ミート指示なら空振り三振はしなくない?
もちろん信頼度低いのは例外だけど
前作での3年の主力はミート指示なら絶対バットに当ててくれたと思っている
勘違いならスマン



9年やってまだ夏の甲子園1度も出てないわ。選抜は準優勝したんだけどなぁ
皆は夏の予選って3年出してる?負けたら3年卒業だからあんま試合出したくないんだよな。でも出さなきゃ弱いし



もちろん出す そのために育てて来たんだし
出さなかったらそりゃ甲子園も厳しいだろうな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索