検索

パワプロ(サクセス) 千将高校ってオンストなし評価999可能? パワプロ 2022攻略


パワプロ(サクセス) 千将高校ってオンストなし評価999可能? パワプロ2022攻略



千将は手に入ったアイテムを部の備品として置いといてくれたらいいのに
周回する意味も出てくるしさ



それは強すぎな気がするけど何かしらメリットがもっと欲しいですね 周回要素



そういや千将って1年から2年間でポテンシャルレベル以外の成長要素って関与出来る?
一緒に練習し続けるとそいつがどんどん成長するみたいな仕様なら、
2周犠牲にして1人を育成のターンとか言う地獄始まりそうだが…



千将は追ったり試合出したりは無意味
1年のうちからスタメン固定でずっと練習追ってたけど☆30程度しか変わらんかったわ
試合出してもポテンシャル経験点すら入らないのゴミ仕様すぎる



ありがとう、個人的にはそこである程度育成出来ちゃうと千将3周=サクセス1回分の長さのモードになっちゃうので良かったわ



アレンジチーム用に50人くらい選手作ろうと思うんだけど一番早く終わるのアオハルだよね?今作は星300くらいの選手だと経験点余らせたままシナリオ消化する作業になって時間かかる



得能変化球あらかじめついてるけど千将は全試合操作お任せできるから再現でもないなら千将じゃない?



ありがと。一回やってもうやらないだろなって印象だったからスルーしてたw千将試してみます。



全部一回やったけど千将が一番次やる気起きねえ…
システムめんどいし特にストーリー無いし外見もキャラもみんな何か地味なのとどうでも良い選択肢ばっかでテンポ悪い
良く言えば硬派で栄冠っぽいけどそれ栄冠で良いし
数重ねれば良さ見えてくるんかな?



初期ステータスが高いんで天才覚醒の効果が高いのと
経験点ボーナスで狙った経験点ボーナスをある程度操作できる
オンストなら一番ポテンシャルはありそう



千将はチームメイトの外見編集できるし、会話画面にも反映される
Twitterで全員女子選手の外見にしてる人を見た



野手の渾身の決勝打、投手のドクターKと鉄腕どこー?
教えてくれるキャラいなくない?
まさか千将か他モードで作ったのを持ち込んで継承しかない?



今のところ継承しかないんじゃないの
ただ選択肢が
・栄冠イチロー持ち込み(コツ多すぎ)
・栄冠稲尾持ち込み(コツ多め)
・マイライフ(面倒)
・LIVE(お目当てのものが見つかるか不明)
このへんになるんだろうと思うと億劫ではある



2日かけて千将投手評価999作ったけどもうしたくないわ



凄いな千将ってそこまでいけるのか
2日がかりってことはオンスト?



オンストしな出来ん
選手名おにぎり煎餅って名前やけ良かったら調べてくれ



強化練習の効率は凄いからなー千将
CP引き継ぎとかできたら面白かったろうに



今回育成理論がほとんどリセマラセンス○上ブレ前提だから微妙すぎ



どんな育成理論も上ブレありきだと思うけど、上ブレのない育成理論だせる?



前作提供大学はノマセン○なし禿なし☆900理論あっただろ
今作は千将も死んでるしツイやユーチューブでも微妙って評価だわ



まだ各金特5とかだわ
オンラインの金得20とかは使いたくないので全部自力だけど、
20でオンスト無しでもそこまで変わる?



逆に代重ねあるとそれはそれで1回の育成が3回分になるし、
1回の育成の準備が長くなると更にオンストとオンスト無しの差が広がるだけだし今作の仕様のがいいと思うけどな
千将はもっと最適化出来れば結構伸びると思ってるわ
Youtuberの評価ってオンストありか10回も千将育成してない人ばっかりでしょ、
育成内容のアベレージ的にはかなり安定してるシナリオだよ千将



千将は回復イベント多めだから、ポテンシャルの体力消費ダウン・トルマリンリング・強化練習で経験点稼ぐのが良いと思う



千将面白いな。シンプルな割には栄冠みたいにチームメイトに愛着湧いてくる。
継承選手からのコツ伝授をうまく回せるようになったら化け物量産できそうだわ



ちなみに1個下のマネージャーと付き合って卒業した場合、翌年のキャプテンで寝取ったりできるのか…?流石に無理か



前キャプテンの彼女だったマネージャーは、「彼女候補」って表示が出ない



あ、でないのか
すまん俺がエアプだった



千将でバケモノ量産とか無理やろ
パワアリーナのランキング見ても…
やっぱアオハル投手がぶっ壊れてる



パワフル以外まったく触ってないんだけどアオハルって金特盛るの我慢すれば二刀流なんかも作れる?



総経験点はオンストしても9000代



やっぱ二刀流はサクスペやな…あっちは漫画とかの再現キャラも欠伸しながら作れるのになぁ



千将ってサクセスOBが自チームに入部してきたりはしない?



21年くらいやってるけどしないとおもう
転生OBやプロが新入生として来ることはあるけど



千将でダラダラ回してたら斎藤和巳、岡田彰布、大道典嘉の転生ob3枚抜きした



千将の転生OBはよっぽどのやつじゃないとデフォのが強いから引いても嬉しくないんだよな



まだまだ荒いところが多いし多分一番強い選手作れないけど千将が一番楽しい
こんくらい気楽にサクセスやりてぇんだ俺は




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索