検索

パワプロで不人気な変化球、満場一致で決まる


パワプロで不人気な変化球、満場一致で決まる



SFF



パーム



シンカー



ドロップとドロップカーブの違いがいまいち分からん



>>
ドロップは上のほうやと曲がらん



2020のカットボールとシンキングファスト強すぎひん?



>>
シンキングファストってCPUに弱ない?



>>
変化量低いとまぁ叩かれるイメージあるけど
自分が打ち辛いって話



パームは変化ポイント少なくて強いからコスパ良いぞ



パームスライダーは大人気や



なんでパワプロのスライダーって横に滑るんやろ
実際に投げると斜め下に落ちるやんな



>>
ボールの軌道見たら斜め下に落ちてるやん
ってかそれ言うならストレートも落ちなあかんやろ



>>
せやな
ライジング系は打者がそう見えるだけって脳内補完して見てるわ



>>
軌道は斜めだろ
ポイントが真横に動くだけで



ドロップは本当にうてん
ってか早くて落ちる球は高確率でひっかけるわ
横滑りは楽



軌道慣れの問題もあるけどパワーカーブも打てん



みんな大好きスローカーブ



>>
くっそ狙い安くてすこ



夢城の姉ちゃんのチェンジアップ打てねえw
パワフェスでいつも空ぶってる



昔のチェンジアップ



シュートやな
野球漫画でも中々見ない



チェンジアップって昔はスローボールだったな



サークルチェンジアップ



アプリの下向き変化球全部強いわ
勝手にロックオンして勝手に上側叩く



少し沈むようになったカットボール



ワイスプリットが一番好きや
強すぎる



ディクソンのカーブ打てる気せーへん



ムービングファスト
これいる?



>>
いる
それよりスロボいらん



ドロップカーブどうやって打つんや



チェンジアップとかいうただ単に当たる時間帯が短い球



ツーシーム ムービング 超スロボ
これに加えてそろそろワンシームくれや
劣化する前の菅野くらいしか使い手おらんやんけ



>>
ワンシームも同じように取れるようにしてもええよな
一々変化球作成の所で作るのめんどいし経験点高すぎ



パーム嫌い
落ち方が嫌い



量産型スラパー投手きらい



sffとチェンジアップ、サークルチェンジは打てん
パームは変化量覚えれば楽やな



アプリやけど
カットボールとかそこそこ打てるしあまり使わんな



アプリってシンキングとかパワーカーブ追加されたんか?



>>
そんな小洒落た球種ないで



>>
キャラ固有にひょっとしたらあるかも



>>
サクスペにはある



イーファスピッチは無くてええと思う



甲子園で超スローボール投げる奴多すぎ問題



>>
栄冠だと連投してくるのぐうウザい



リアルでパームボール投げてるの見たことない



>>
肘壊す率がクッソ高いからもう使うやつおらん



>>
浅尾が最後かな



カットボールがちょっと下方向成分付いてた



ナックルカーブ、スラーブ、Vスライダーすこ



ムービングファスト
ツーシーム
明確な違いって何や?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索