検索

セ・リーグとパ・リーグの差がたった2年で埋まった理由


セ・リーグとパ・リーグの差がたった2年で埋まった理由



なに?



ソフトバンクが弱くなった



ホンマに差なんかあったのか?



DHがあるから強くなる論はどうすんだ



ソフトバンクが強いかどうかなだけやね



セパというよりソフトバンクやろ



ドラフトで有力な若手が論もあったな



パリーグ交流戦成績 (6月5日終了時点)

福岡 226勝136敗18分 優勝8回

千葉 197勝172敗15分 優勝2回

日公 196勝177敗11分 優勝1回

檻牛 192勝181敗11分 優勝2回

西武 189勝184敗11分 優勝0回

楽天 178勝201敗5分 優勝0回




NPBにそんな層の厚みなんて最初から無い
両リーグは同じようなもん



NPBに来る外国人が年々ショボくなっとるやん
それも何か関係ありそう



>>
それはNPBのレベルが上がってるからやろ



毎年広島とか横浜みたいなキングボンビーがいるだけでいうほど差がないことが明らかになった



広島負けまくってるからぶっちぎり最下位かと思いきやすぐ上にハムがおるんよな



巨人がFA取るから説あったよな



ここ数年はセリーグもドラフトで成功してるから



セリーグの2論外が1論外になったから



そもそも18試合しかしないのに格差なんて分からんやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索